Vinpowerは長い間準備してきた新製品、来週発表致します!

Vinpower-product-ready-JP少しの企みとサスペンスは、お互いの関係を盛り上げるのに役立ちます。そのため、CES2022開催の前に、Vinpowerを応援してくださる友たちに新製品の情報を披露したいと思います。 私たちが長い間着手、計画してきたプロジェクトですが、コロナ禍のせいでリリース延期されました。ついに準備万端で、これから発表しようと思います。少し情報をリークしますが、この新製品はデジタルストレージ関連です。詳しい情報は来週発表させて頂きますので、お楽しみにしてください!

Vinpowerは再販業者向けのECサイトで活用する動画を制作しています。

vinpower-for-ec-JP

従来の実店舗と比較して、eコマースによる売上が新型コロナウイルスが流行する前に大幅に伸びていましたが、コロナの影響により消費パターンの変化が進んだことは間違いなく、全体の売上は飛躍的に伸びています。特にユニークやニッチな製品、ECプラットフォームでの売上はさらに伸びています。Vinpowerが過去1年間、商品情報のデジタルコンテンツを継続的に盛り込んで、ブランド力と集客力を高めてきたわけです。詳しくてわかりやすい操作動画と商品の説明文を通じて、多様な製品ラインを紹介しています。

Vinpowerが制作した操作動画と商品の説明文を喜んで再販業者に共有し、ECサイトでの集客に役立つことが期待されます。商品の説明文にはドライブの互換性とディスクの使い方と優位性、動画はコピー機をいかに簡単に操作する方法を示しています。再販業者が運営している個人のECサイトや大規模なECプラットフォーム(Amazonなど)に動画と商品説明文を活用することで、製品の特長やメリットを顧客に伝え、理解を深めて興味関心、購入につなげることができます!

Youtubeにアップロードしている動画の一部は以下のように、ぜひご覧ください。
https://youtu.be/D5XY-KWyWUg
https://youtu.be/g8mQcKHdn3o
https://youtu.be/P_2oBWV78yA

2021年丑年の旧正月を祝う準備に入り、Vinpowerスタッフ一同は休日の前後にあなたを支援に致します。

new year-JP

2021年2月12日金曜日は、中国の旧正月、丑年の始まりです。Vinpower社員は皆様のご健康とご繁栄を心からお祈り申し上げます。非常に挑戦的な2020年を見送り、はるかに明るく、健康的で、繁栄な2021年を迎えています。

台湾と中国のオフィスは、2月10日水曜日から2月16日火曜日まで閉鎖されますのでご注意ください。これらのオフィスに対応してもらいたい要件があれば、オフィスが閉鎖される前にどうぞお問い合わせください。台湾オフィスが閉鎖されている間に連絡する必要の場合に [email protected] にメールを送って頂ければ幸いです。

Vinpowerは創立20週年を迎え、次の20年を期待しています。

Vinpower-turns-20-TW

起業時、謙虚、決意、根気強い態度を抱えて、Vinpowerはガレージから始まり、今は、世界中に生産販売拠点を持つ有名なグローバル企業になりました。起業1年目に失敗する中小企業が少なくはないですが、創立20周年を迎え、力強く成長することは、私たちが大きな成果を喜んで祝っております。 そうは言っても、再販業者や顧客との安定的なビジネスパートナーシップがなければ、これは不可能でした。過去20年間、私たちと協力してくれたすべての人に感謝します。サプライヤー、パートナー達、そして顧客との信頼と感謝であり、これからも前進し続けます。この重要なマイルストーンを達成でき、私たちを助けてくれたすべての人々に感謝したいと思います。

AppleやMicrosoftのような世界的な影響力と実力を持っていないですが、Vinpowerは過去20年間で信頼できるイノベーターおよびメーカーになり、高品質且つ手頃な価格のデジタルデータストレージハードウェア、メディア、およびアクセサリを提供しています。回路設計、ソフトウェアエンジニアリング、IC設計、ロボットエンジニアリング、半導体、フラッシュメモリーなどの分野で、Vinpowerはカスタマーサービス、グローバルブランディング、強固なコアである研究開発を通じて、データストレージとデュプリ関連の完全なエコシステムを開発するリーダーになっております。

今後20年、Vinpowerは持続的な成長に努力します。長年にわたって開発または買収した、当社傘下の人気ブランド:OPTODISC、Optical Quantum、Plexdisc、Piodata、iXflash、SharkCopier、PlexCopier、ACARD Technology、Wytron、Moser Baer、Conner、Optiarc、世界中多く地域のブランドに注目してください。

健やかに新年をお迎えください!

2021-newyear-JP

2020年は非常に困難な一年でした。新型コロナウイルスであなたの生活にどんな影響を受けられるにもかかわらず、私たちはビジネス手法と個人交流を見直せざるを得ない。繁盛した人もいれば、それほど幸運ではなかった人もいます。2021年が新しい始まり及び吉報をもたらすように願っております。特別にお祝いか別に祝いなくかとは関係なく、Vinpowerは、皆様が幸せ並びに健康で豊かなお正月休みを過ごしますように祈っております。

このような困難な状況下でも、2020この一年間Vinpowerの努力に貢献してくれた人々と、設立以来 20年間にわたってVinpowerを支え続けてきた人々に大変感謝しております。
お客様、サプライヤー、友人のサポートがなければ、これまでに経験した幸運を実現することはできなかったでしょう。 すべてに感謝します。
2021年がコロナ禍のない良い一年になりますように。

最低発注数量を要求する他のサプライヤーと違い、Vinpowerはすべての顧客を大歓迎します。

weclone_JP

コロナ禍か便利な言い訳で、一部のサプライヤーは厳しい購入条件を設定していますが、Vinpowerは全ての顧客にアクセスする機会を失いたくないため、制限しません。私たちは信じており、顧客の売上成長と長期発展をサポートします。20年前に会社創立時の出来事を思い出しました。ソースメーカーから部品調達の際に多くの障害に遭遇し、最終に代理店から高めの値段で購入できました。無事にオーダーを完了したが、自身の利益も犠牲にしたことを覚えています。今、Vinpowerは独自の生産ラインを持ち、市場を満足させることができています。

私たちは創立時の痛みを忘れません。Vinpowerは、大きな市場に巻き込まれ、生き残したい小規模再販業者をサポートすると共に、一時問題を抱える長期顧客にもお力添えします。いずれにせよ、Vinpowerはすべての顧客を歓迎し、特にMOQでサプライヤーに拒否された会社とビジネス関係を築いていきたいと考えております。高品質デュプリケータ、光ディスク、または関連アクセサリをお探しの場合、Vinpowerは現在および将来の最も信頼できるパートナーです。