健やかに新年をお迎えください!

2021-newyear-JP

2020年は非常に困難な一年でした。新型コロナウイルスであなたの生活にどんな影響を受けられるにもかかわらず、私たちはビジネス手法と個人交流を見直せざるを得ない。繁盛した人もいれば、それほど幸運ではなかった人もいます。2021年が新しい始まり及び吉報をもたらすように願っております。特別にお祝いか別に祝いなくかとは関係なく、Vinpowerは、皆様が幸せ並びに健康で豊かなお正月休みを過ごしますように祈っております。

このような困難な状況下でも、2020この一年間Vinpowerの努力に貢献してくれた人々と、設立以来 20年間にわたってVinpowerを支え続けてきた人々に大変感謝しております。
お客様、サプライヤー、友人のサポートがなければ、これまでに経験した幸運を実現することはできなかったでしょう。 すべてに感謝します。
2021年がコロナ禍のない良い一年になりますように。

No-donut-212v-JP

Vinpower Digitalは、パイオニア株式会社と共同開発で、16X内蔵型ブルーレイドライブ新規機種型番BDR-212Vを発表しました。単層4.7GB DVD-RとDVD + R(「DVD5」)に対するグローバル的な強いニーズを充分に理解しております。市場に出回っている汎用DVDドライブのほとんどは、業務用記録には適していません。DVD5の欠点を克服するために、Vinpowerはパイオニア(株)に協力して頂き、Pioneer BDR-212Vドライブを作り出しました。BDR-212VはBlu-ray / DVD / CDの書き込みに対応するドライブで、ディスクの記録側に非対称の書き込みマーク(リング、ムラと呼ばれる)を大幅に減らせることにより、DVD±R書き込む安定性が強化されています。特に消費量が多い単層DVD5に効果が目立つのです。更にOPTODISC DVDラインアップ― 16x DVD-R、16x DVD+R、8x DVD-R、8x DVD+Rにライティングストラテジーをリアルタイム調整します。

パイオニアBDR-212Vドライブは、本格の日本デザインで更なる信頼性のドライブのわけで、市販ハーフハイトバーナードライブより多くの利点を提供します。 Vinpowerのサポートにより、パイオニアは、メディア品質を問わず、通常DVD5記録面に出やすい同心円状のムラが排除するように改善しました。いつもメディアテスターで不良原因と判断されるムラなので、ムラ不具合問題が解決されると、DVDコピーの歩留まりが向上することも望まれます。1枚コピーでも、業務用デュプリーでも、Vinpower限定BDR-212Vを使用するこそ、記録品質の完璧性が保証されます。

次のプレスリリースをご参照ください。
https//www.prweb.com/releases/vinpower_digital_announces_the_release_pioneer_bdr_212v_drive

グーグルが無料で容量無制限の写真保存を提供するサービスを終了すると発表しました。幸いでiXflashは、あなたの写真バックアップの最強ツールになります!

google_JP

このサービスを利用するかどうかにかかわらず、無料のクラウドストレージをすべて(メール、写真、Googleドライブを含めて)15 GBに制限するというグーグルの発表は、業界に多大な影響を及ぼします。高品質写真と動画の無制限クラウドストレージを提供する唯一のプロバイダーとして、グーグルは簡単に写真と動画をバックアップするルートを作成しています。これから写真や動画を無料のクラウドストレージにアップロードし続けますが、5年後になったら、すべてのアカウントストレージ容量を15GBに制限されます。私の場合が、まもなく15GBを使い果たしてしまうのです。写真と映像をいくつも保存したいが、高額な月額サービスに縛られたくない人にとってはどうすればいいでしょう?

そのため、iXlfashは完璧な代替の選択肢になります。iXflashを使用すると、オリジナル情報と形式を維持しながら、画像サイズを縮小することもなく、iPhoneまたはiPadから写真と映像を全部バックアップできます。ハードドライブ、サーバー、またはUSB接続されるストレージデバイスに安全かつ正確に転送と保管ができ、しかも定期料金は要りません。重要な写真や思い出をいかに安全に保存することが大事なので、iXflashを使用すれば、独自の「クラウド」ストレージを保つことができるとともに、広告による嫌がらせや個人情報を不正に漏れることもありません。

バックアップソリューションをお探しなら、早くiXflashを入手して、ストレージスペースを自ら管理したら如何でしょうか?

最低発注数量を要求する他のサプライヤーと違い、Vinpowerはすべての顧客を大歓迎します。

weclone_JP

コロナ禍か便利な言い訳で、一部のサプライヤーは厳しい購入条件を設定していますが、Vinpowerは全ての顧客にアクセスする機会を失いたくないため、制限しません。私たちは信じており、顧客の売上成長と長期発展をサポートします。20年前に会社創立時の出来事を思い出しました。ソースメーカーから部品調達の際に多くの障害に遭遇し、最終に代理店から高めの値段で購入できました。無事にオーダーを完了したが、自身の利益も犠牲にしたことを覚えています。今、Vinpowerは独自の生産ラインを持ち、市場を満足させることができています。

私たちは創立時の痛みを忘れません。Vinpowerは、大きな市場に巻き込まれ、生き残したい小規模再販業者をサポートすると共に、一時問題を抱える長期顧客にもお力添えします。いずれにせよ、Vinpowerはすべての顧客を歓迎し、特にMOQでサプライヤーに拒否された会社とビジネス関係を築いていきたいと考えております。高品質デュプリケータ、光ディスク、または関連アクセサリをお探しの場合、Vinpowerは現在および将来の最も信頼できるパートナーです。

ほとんどのポータブル電子デバイスは、SDメモリーカードかMicroSDカードが必要とする。Vinpower製SDデュプリケータは、あらゆるコンテンツを正確にコピーできる。

mSD_JP

セキュアデジタルカード(SDメモリーカードおよびMicroSDカードとしてよく知られている)は、ユニバーサルメモリとして、小型ポータブル電子デバイスに幅広く利用されている。SDまたはMicroSDカードは、携帯電話、タブレット、テレビ、デジタルカメラ、ゲーム機、ナビゲーションなどのコンパクト且つ安定する記憶装置を必要とするデバイスに使用されている。高耐久性材料での構成によって、大半の疲労劣化を防ぐことができるのはSDカードとMicroSDカードが大規模に利用される理由である。不揮発性記憶装置なので、データの安定性が保つ、定期更新が不要、電源を供給しなくても記憶を保持するメリットがあるため、ポータブルデバイスや、自動車、飛行機、ボートなどの不安定要素や環境を満たす設備のコンポーネントでの利用が最適です。

SDカードとMicroSDカードの利用価値は理解していますが、このメルマガのポイントは何でしょうか?要するに、光ディスクのコピーとは異なり、SDカードとMicroSDカードの情報転送はパソコンかスタンドアロンSD / MicroSDデュプリケータでしか利用できません。カメラや携帯電話には、所有者が写真、ビデオ、音楽、映画などでいっぱい保存するために空のSD / MicroSDカードが必要とする場合がありますが、多数のデバイスに取り付けるSD / MicroSDカードにコンテンツを事前に保存される場合もあります。これらの製品メーカーは、数百、数千、さらには数百万枚に同一のコンテンツを時短かつ簡単に転送するソリューションを提案させて頂きます。

Vinpowerは、1対3から1対127まで多様なSDデュプリケータを備え、SDカードとMicroSDカードに対応するスロットが搭載されております。MicroSD専用スロット搭載によって、アダプターは不要のため、時間と費用が省くことができます。自動車メーカーをはじめ、ライセンシングコンテンツを持つ玩具メーカーまで、Vinpowerはさまざまな業界に販売している実績があり、SDカードとMicroSDカードのコピー作業を支えております。弊社顧客の共通点と言えば、同じコンテンツの数十万枚SDかMicroSDカードが商品アイテムに使用されることです。

SD /MicroSDカードを複数コピー必要となるプログラムを開発なさるなら、Vinpower製SDデュプリケータは貴社のベストチョイスです!