Vinpowerは再販業者向けのECサイトで活用する動画を制作しています。

vinpower-for-ec-JP

従来の実店舗と比較して、eコマースによる売上が新型コロナウイルスが流行する前に大幅に伸びていましたが、コロナの影響により消費パターンの変化が進んだことは間違いなく、全体の売上は飛躍的に伸びています。特にユニークやニッチな製品、ECプラットフォームでの売上はさらに伸びています。Vinpowerが過去1年間、商品情報のデジタルコンテンツを継続的に盛り込んで、ブランド力と集客力を高めてきたわけです。詳しくてわかりやすい操作動画と商品の説明文を通じて、多様な製品ラインを紹介しています。

Vinpowerが制作した操作動画と商品の説明文を喜んで再販業者に共有し、ECサイトでの集客に役立つことが期待されます。商品の説明文にはドライブの互換性とディスクの使い方と優位性、動画はコピー機をいかに簡単に操作する方法を示しています。再販業者が運営している個人のECサイトや大規模なECプラットフォーム(Amazonなど)に動画と商品説明文を活用することで、製品の特長やメリットを顧客に伝え、理解を深めて興味関心、購入につなげることができます!

Youtubeにアップロードしている動画の一部は以下のように、ぜひご覧ください。
https://youtu.be/D5XY-KWyWUg
https://youtu.be/g8mQcKHdn3o
https://youtu.be/P_2oBWV78yA

「デュプリケータで音楽CDを編集するにはどうすればよいですか?」 顧客からよく寄せられる質問の1つに対して、Vinpowerはソリューションを提供します。

make-mix-audio-cd-JP

テクニカルサポート部門によく寄せられる質問の1つ:「デュプリケータを使用して音楽CDを編集するにはどうすればよいですか?」ですが、複数のCDからトラックを選択して書き込む方法を案内するように顧客とのやり取りにかなりの時間がかかります。個人的なCDを作成するには、通常、1回の操作では成功することはありません。顧客が何のために編集することに関係なく、オーディオCD作成プロセスは同じであるため、当社の技術スタッフは簡単な動画を作り、操作手順を紹介します。この動画により、お客様の要請を迅速に対応され、お客様も操作方法を簡単に習得できるようになります。それで、Vinpowerのテクニカルサポートを待たずに、いつでも自分の音楽CDを編集することが可能です。

Youtubeに投稿された「音楽編集」チュートリアル動画にアクセスしてください。
https//youtu.be/qf6YyDFU3T0

この動画はアメリカ映画監督スティーヴン・スピルバーグ(Steven Spielberg)の大ヒット作品ではありません。 オーディオCD編集したい顧客や友達とこのチュートリアル動画を共有してください。別途で編集した動画ファイルを提供することもできます。

USBメモリに保存するデータが重要なら、Vinpower USBデュプリケーターのライトプロテクト機能も欠かせないです。

USB-is-safe-JP

USBメモリは、ほとんどのファイル形式における保存、転送と配布に使用されます。 USBメモリは、保存されるコンテンツを編集したり削除したりできる記憶装置に設計されるため、一回記録光ディスクとは異なります。 そのため、USBメモリに保存されている重要なコンテンツを自由に削除、上書き、修正されないように、USBをライトプロテクトモードに切り替えることをお勧めします。

技術面として、言うは易く行うは難しのことです。ソフトウェアを通じてUSBメモリの書き込み保護を有効にすることが可能ですが、ファイルごとに実行する必要があるので、実は簡単ではありません。そのため、VinpowerのUSBデュプリケーターは、ほぼ同時にコピーされるすべてのUSBメモリにライトプロテクト対応になる機能を提供します。

時間もお金も節約でき、これ以上良い商品はないでしょう?

Vinpowerは、デュプリケーション市場向けに、多様な高評価業務用ODDを取り揃えています。

optical-burner-better-JP

コロナパンデミックで世界中実施されている外出禁止令の間に、コンテンツと配布方法を欠けるにより、デュプリケーション需要は減少しました。多数の国でウイルスの蔓延が大幅に収まり、人々が通常生活に戻り始めたため、デュプリに関する供給が大幅に増加しました。需要の拡大に伴い、機器の保守と交換用ドライブの品質を求めることに応じて、Vinpowerは大量デュプリ市場向けに、誇りを持つ専用機の開発に取り込み、プログレード業務用光ディスクドライブの商品ラインを独占販売致します。

光ディスクドライブ(ODD)を標準装備する個人用パソコンが少ないと共に、製造メーカーもますます少なくなっています。生き残ったODDメーカーは、ドライブを維持するためにリソースの最低限を投資し、部品のコストを積極的に削減しようとしました。必然的に、ドライブの寿命と品質の低下につながる要因となります。

というわけで、Vinpowerは長年にわたって懸命に取り組んでくるプログレード業務用H / H ODD商品─Plextor/Optiarc/Piodata高評価CD / DVDドライブシリーズ、Vinpower専用機であるLG Blu-rayドライブとPioneer Blu-ray ドライブのラインナップを顧客に供給しております。現在市販されている標準ODDと比較すれば、より良い互換性、信頼性、耐久性を備えるVinpowerドライブなので、自作デュプリケーターやドライブの交換(メーカー問わずの手動タワー型、オートローダー、パブリッシングシステムに適用)やパソコンと大規模サーバーなどの用途に使用したりするのに最適です。

寿命が短い、書き込み品質が安定しない、一部のハードウェアとの互換性がないサブパードライブの使用が、長期的に見るとはるかに多くの費用がかかってしまうため、決して甘んじてはいけません。VinpowerプロフェッショナルODD製品は、グローバル代理店またはAmazonを含むグローバルなオンラインeコマースを通じてすばやく簡単に注文できます。ドライブの故障や過熱による支障をきたさないように、デュプリケーション作業がスムーズに完成されます。VinpowerプロフェッショナルODD製品は米国、カナダ、ドイツ、スペイン、フランス、イタリア、英国と他の地域でのAmazonサービスを通じて随時購入できます。