Vinpowerは、事実上あらゆるディスクオートローダーとディスクパブリッシャーに対応する光学ドライブラインナップを揃えています。

ODD-JP

Vinpowerは、ディスクオートローダーとディスクパブリッシャーに適するように工夫を重ねて、ハーフハイト光学ドライブ(ODD)専用機の品揃えを提供しています。オートローダーまたはパブリッシャーを購入した場合、ブランドや使用期間に関わらず、SATA規格ドライブを使用できる限り、Vinpowerの光学ドライブがあなたの設備に取り付ける可能性があります。メーカーのサポート終了古い機器を購入したあなたを、私たちが協力致します。

Pioneer、LG、Optiarc、PlexWriterなど多数の独占的なブランドとラインを扱っています。Vinpowerは20年以上にわたってODDメーカーと緊密に協力し合っており、パフォーマンスと寿命を向上させるとともに、世界中から好評と賞賛を集めています。CD/DVD標準モデルまたは上位バージョンのBlu-ray機種のどちらをお探しでも、すべてのニーズを満たす商品をご用意しています。

オートローダーではなく、単にタワー型デュプリケータやPC用/サーバー用ドライブが必要な場合、相応する最適なソリューションも提供します。

Vinpowerは、デュプリケーション市場向けに、多様な高評価業務用ODDを取り揃えています。

optical-burner-better-JP

コロナパンデミックで世界中実施されている外出禁止令の間に、コンテンツと配布方法を欠けるにより、デュプリケーション需要は減少しました。多数の国でウイルスの蔓延が大幅に収まり、人々が通常生活に戻り始めたため、デュプリに関する供給が大幅に増加しました。需要の拡大に伴い、機器の保守と交換用ドライブの品質を求めることに応じて、Vinpowerは大量デュプリ市場向けに、誇りを持つ専用機の開発に取り込み、プログレード業務用光ディスクドライブの商品ラインを独占販売致します。

光ディスクドライブ(ODD)を標準装備する個人用パソコンが少ないと共に、製造メーカーもますます少なくなっています。生き残ったODDメーカーは、ドライブを維持するためにリソースの最低限を投資し、部品のコストを積極的に削減しようとしました。必然的に、ドライブの寿命と品質の低下につながる要因となります。

というわけで、Vinpowerは長年にわたって懸命に取り組んでくるプログレード業務用H / H ODD商品─Plextor/Optiarc/Piodata高評価CD / DVDドライブシリーズ、Vinpower専用機であるLG Blu-rayドライブとPioneer Blu-ray ドライブのラインナップを顧客に供給しております。現在市販されている標準ODDと比較すれば、より良い互換性、信頼性、耐久性を備えるVinpowerドライブなので、自作デュプリケーターやドライブの交換(メーカー問わずの手動タワー型、オートローダー、パブリッシングシステムに適用)やパソコンと大規模サーバーなどの用途に使用したりするのに最適です。

寿命が短い、書き込み品質が安定しない、一部のハードウェアとの互換性がないサブパードライブの使用が、長期的に見るとはるかに多くの費用がかかってしまうため、決して甘んじてはいけません。VinpowerプロフェッショナルODD製品は、グローバル代理店またはAmazonを含むグローバルなオンラインeコマースを通じてすばやく簡単に注文できます。ドライブの故障や過熱による支障をきたさないように、デュプリケーション作業がスムーズに完成されます。VinpowerプロフェッショナルODD製品は米国、カナダ、ドイツ、スペイン、フランス、イタリア、英国と他の地域でのAmazonサービスを通じて随時購入できます。
 

 

Pioneer BDR-212Vに関するユーザーフィードバックによると、DVD書き込みの評判が最高です。

BDR-212V-best-JP

2020年に弊社独占モデルのパイオニアBDR-212Vドライブをリリースして以来、多くのユーザーから賞賛されています。212VがDVDの書き込みにどれほど優れているかについて、非常に多くの感謝のレビューを受け取りました。BDR-212Vの書き込み品質と寿命に深い印象を残しており、BD-Rの記録に最適でありながら、DVDメディアの書き込みが特に一押しです。 DVDやCDの書き込みも強調するBlu-rayドライブを奇妙に思われるかもしれませんが、DVDを焼くにはより多くのお金を払う必要はあるのでしょうか?

BDR-212Vは、同等のCD / DVDドライブよりも2〜3倍の寿命を長持ちできる強力なドライブであるためです。さらに、DVD書き込み品質を重点に対応することにファームウェアが強化されています。私たちの調査では、わずか数か月のコピー作業後で市販品CD / DVDドライブが高い不具合率が現れたことに対して、Pioneer BDR-212Vが安定していたことが分かりました。また、ディスクの記録側に同心円状のムラがひどいといったユーザーの苦情がよく耳に入ります。パイオニア株式会社とのコラボレーションによるBDR-212Vは、ハードウェアとファームウェアの両方の技術向上を図り、耐久性とムラの懸念を事実上排除するようになります。不良率が上がる気味に気付いたらBDR-212Vの再起動によって、最良性能に復元すると共に、単層DVD記録面に出やすい同心円状のムラが殆ど排除するようになります。

ドライブの多発交換、不良DVDの廃棄、ドライブパフォーマンスに不満などお金を浪費することにうんざりしているあなたに、Vinpower独占モデルのPioneer BDR-212Vを是非お勧めしたいです

No-donut-212v-JP

Vinpower Digitalは、パイオニア株式会社と共同開発で、16X内蔵型ブルーレイドライブ新規機種型番BDR-212Vを発表しました。単層4.7GB DVD-RとDVD + R(「DVD5」)に対するグローバル的な強いニーズを充分に理解しております。市場に出回っている汎用DVDドライブのほとんどは、業務用記録には適していません。DVD5の欠点を克服するために、Vinpowerはパイオニア(株)に協力して頂き、Pioneer BDR-212Vドライブを作り出しました。BDR-212VはBlu-ray / DVD / CDの書き込みに対応するドライブで、ディスクの記録側に非対称の書き込みマーク(リング、ムラと呼ばれる)を大幅に減らせることにより、DVD±R書き込む安定性が強化されています。特に消費量が多い単層DVD5に効果が目立つのです。更にOPTODISC DVDラインアップ― 16x DVD-R、16x DVD+R、8x DVD-R、8x DVD+Rにライティングストラテジーをリアルタイム調整します。

パイオニアBDR-212Vドライブは、本格の日本デザインで更なる信頼性のドライブのわけで、市販ハーフハイトバーナードライブより多くの利点を提供します。 Vinpowerのサポートにより、パイオニアは、メディア品質を問わず、通常DVD5記録面に出やすい同心円状のムラが排除するように改善しました。いつもメディアテスターで不良原因と判断されるムラなので、ムラ不具合問題が解決されると、DVDコピーの歩留まりが向上することも望まれます。1枚コピーでも、業務用デュプリーでも、Vinpower限定BDR-212Vを使用するこそ、記録品質の完璧性が保証されます。

次のプレスリリースをご参照ください。
https//www.prweb.com/releases/vinpower_digital_announces_the_release_pioneer_bdr_212v_drive

Vinpowerプロ級デュプリ専用光学ディスクドライブ(ODD)が世界中に販路が広がる!

ODD-line-globally-JP_20.08.14

現在、光学ディスドライブ(ODD)を標準で装備されているパソコンがあまり見当たらなくなりつつ、ドライブ製造会社は更に僅かになる。それらのメーカーがドライブに投入したリソースが少なくなり、パーツコスト削減もいつも考案しているのは現実で、市販品ドライブの悪い耐久性と品質低下につながると言っても過言ではない。それこそが、Vinpowerは長年にわたり努力の積み重ね、ハーフハイトタイプ(内蔵型)業務用光学ドライブ―Plextor、Optiarc、Piodataシリーズをご供給致します。他社のドライブに比べれば、より良い互換性、信頼性と耐用性が備えてある。デュプリケータの組み立てや、メーカーに限らず古い設備、例えばタワー型デュプリケータ、オートローダー、ディスクパブリッシャーに装備しているドライブの交換にもっとも適しております。パソコンとハイスケールサーバーにも接続可能。

ご要望に応える完璧なソリューションはVinpowerドライブでありますが、「どこで買えますか」と聞こうとお思いになると、世界大半の国家で弊社のドライブが取り扱っていると喜んで告げてあげます。北米、南米、ヨーロッパとアジア(オーストラリア含み)で購入することが出来ます。又は、海外(アメリカ、カナダ、ドイツ、スペイン、フランス、イタリア、イギリス)のアマゾンでも購入可能となり、各国の販売代理店は現地でお客様に早急な対応をご提供致します。

決して低品質ドライブでは妥結してはいけません。一見すると安価で得だと思うが、使用すると、寿命が短いのみならず、不安定の記録品質によるエラーが多数発生してしまい、結局、コスパが低いことになります。気軽かつ迅速に入手できるVinpowerプロ級デュプリ専用光学ディスクドライブラインナップを使用するこそ、ドライブ故障か過熱による動作中断せず、効率的に仕事が順調に済ませます。

Optiarc 、Plextor、とPioData CD/DVDドライブがWindows10に対応しています!

vin-burner-working-1a-win10-JP_20.07.02

最近、古いドライブがWindows10に対応しないため、解決してほしいと弊社技術支援部門に協力してもらう要請は何件もありました。深刻な問題であるかどうかは言い切れませんが、殺到した苦情は偶然ではないと考えられます。問題になったのは殆ど古い機種ですが、Windows10と互換性がない原因は不明です。

Vinpowerが供給するCD/DVDドライブはマーケットに流通しているすべてのOS(Windows10も含み)に対応しています。御社に内蔵型ドライブの支障で悩んでいるお客様がございましたら、Vinpower CD/DVDドライブに交換させてみてはいかがでしょうか?

 

Vinpower CD/DVDドライブ商品一覧:
ブランド:Optiarc

型名:

AD-5290S

AD-5290S PLUS

AD-5290S ROBOT PLUS (デスィクオートローダ適用)

ブランド:Plextor

型名:

PX-891SAF

PX-891SAF PLUS

PX-891SAF ROBOT PLUS (デスィクオートローダ適用)

ブランド:PioData

型名:

DVR-S21DBK

DVR-S21DBK PLUS