音楽の録音に最適!PlexdiscデジタルオーディオCD-Rのラインナップのご紹介

Digital-Audio-music-rec-jp

自分で音楽を作成したり、音楽ライブラリをCDにバックアップしたりすることを好む人々のために、Plexdisc Audio CD-Rラインナップは、最高記録品質且つ互換性のある音楽録音用メディアを提供します。前述のように、デジタルオーディオCD-Rは、標準のCD-Rよりも信頼性が高く、特にスタンドアロンCDプレーヤーに対する互換性が高いという独特の品質を備えています。 このため、Vinpowerは市場に記録可能なデジタルオーディオCDが欠けることを気付いており、価値のある音楽の保存を重視する人々にとって、高品質で信頼性の高いデジタルオーディオCDを供給することが非常に大事であると考えています。

PlexdiscデジタルオーディオCD-Rラインナップには、シルバー盤面、ロゴ入り盤面、インクジェットプリンタブルレーベルを揃えます。Vinpowerのグローバル販売代理店へお気軽にお問い合わせください。

Pioneer BDR-212Vに関するユーザーフィードバックによると、DVD書き込みの評判が最高です。

BDR-212V-best-JP

2020年に弊社独占モデルのパイオニアBDR-212Vドライブをリリースして以来、多くのユーザーから賞賛されています。212VがDVDの書き込みにどれほど優れているかについて、非常に多くの感謝のレビューを受け取りました。BDR-212Vの書き込み品質と寿命に深い印象を残しており、BD-Rの記録に最適でありながら、DVDメディアの書き込みが特に一押しです。 DVDやCDの書き込みも強調するBlu-rayドライブを奇妙に思われるかもしれませんが、DVDを焼くにはより多くのお金を払う必要はあるのでしょうか?

BDR-212Vは、同等のCD / DVDドライブよりも2〜3倍の寿命を長持ちできる強力なドライブであるためです。さらに、DVD書き込み品質を重点に対応することにファームウェアが強化されています。私たちの調査では、わずか数か月のコピー作業後で市販品CD / DVDドライブが高い不具合率が現れたことに対して、Pioneer BDR-212Vが安定していたことが分かりました。また、ディスクの記録側に同心円状のムラがひどいといったユーザーの苦情がよく耳に入ります。パイオニア株式会社とのコラボレーションによるBDR-212Vは、ハードウェアとファームウェアの両方の技術向上を図り、耐久性とムラの懸念を事実上排除するようになります。不良率が上がる気味に気付いたらBDR-212Vの再起動によって、最良性能に復元すると共に、単層DVD記録面に出やすい同心円状のムラが殆ど排除するようになります。

ドライブの多発交換、不良DVDの廃棄、ドライブパフォーマンスに不満などお金を浪費することにうんざりしているあなたに、Vinpower独占モデルのPioneer BDR-212Vを是非お勧めしたいです