VinpowerミニローダーVDX-1はコスパ高い、コンパクトタイプの自動デュプリケータです。

miniLoader-VDX1-ant-JP_20.10.9

自分の体重の5,000倍の重さに耐えられるアリのように、ミニローダーVDX-1は、他大型オートローダーに匹敵する、大容量処理可能となります。しかも、VDX-1は12ポンド未満(5キロ台)の重量で、靴の紙箱より少し大きいサイズです。PC不要の完全スタンドアロンなので、コンセントさえがあれば、いつでもどこでも作業を行い、まるで勤しむ働きアリのようです。
VDX-1はターゲットドライブ1台モデル、50枚の一括自動処理が可能で、24/7(24時間x7日間)年中無休に連続コピーができます。小売価格が450ドル以下で、安価且つ手軽にご利用いただけるオートローダーです。

 

商品に関するより詳しい情報や仕様をご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。

https://www.vinpowerdigital.com/t/categories/Disc-Autoloaders/The-MiniLoader-VDX-1

 

ブログのバックナンバーをご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。

https://blog-japan.vinpowerdigital.com/

iXflashは緊急時のマストアイテム!

ixflash-in-emergency-JP_20.10.2

緊急、災害が起こる際に、身近に利用できるものが限られる場合では、iXflashは重要な情報の保存のみならず、電力やインターネットがないままで情報も転送する便利なツールです。

 

近頃、私が在住しているエリアで激しい山火事が起こり、避難勧告対象区域となります。避難行動をとる場合には、必要不可欠なものを持てば良いです。物品紛失に損害賠償請求を行う最悪状況への対応のために、家の各部屋を写真または動画を撮っておくことをお勧めします。iPhoneのストレージ容量が充分残さなくても、メモリ解放する暇がなくても、所有物を完全記録しようと思うなら、どうすればいいでしょうか?iXflashを使用すれば、iPhone本体のメモリを使わずに、家の写真や動画をiXflashに直接保存することができます。

 

電力やWiFiがない状態で写真、動画と重要なファイルをiXflashからパソコンや他のiPhone / iPadに転送可能によって、大事な資料を保険金支払査定らに提供することができます。携帯性に優れたコンパクトなiXflash、気軽にポケットに入ったり、キーホルダーに着けたり、財布に入れたり、アクセサリとして飾ったり、身に付けておくと利便性がよいです。

 

避難生活の窮地に陥らせることのないように、救急箱や水タンク予備とともに、iXflashもマストアイテムとして備えておくといざという時に心強いです。iXflashは貴重なツールでもあり、日常で活用する道具でもあり、まさに一石二鳥です。

 

ブログのバックナンバーをご覧になるには次のリンクをクリックしてください。

https://blog-japan.vinpowerdigital.com/

 

アナログレコード盤が80年代以降初めてCD売上げを上回ることは、パッケージ市場の健在の証です。

significant-CD-sales-JP_20.09.25

標題ではCD売上にマイナスの影響を及ぼすと感じされるが、よく考えて見れば、反っていいチャンスになると思います。市場規模が縮小であっても、今年の上半期、CDの売上は約1億3000万ドルだった。これはCD-Rを含まない、プレスCDのみの集計でした。依然として、CDの書き込みは多くの独立系アーティストやオーディオマニアに重視されます。CDの売上枚数はピークから落ちるのは事実ですが、決してモーリシャスドードーの絶滅のような道に辿ってる訳ではありません。

かつて、アナログ盤市場はCDに食い込まれる見込みの記事が広く報道されたことがあります。懐古趣味の枠はレコード盤の復活の要因となり、アナログ盤の売上は毎年伸ばし続けます。アナログ盤の成功とCDの継続な成長は、物理的な音楽供給媒体は依然として健在であることを示しています。過去の人気アルバムのアナログ復刻も相次ぐに違いない、非圧縮のオリジナル音楽による完璧な音質を求めるのは王道です。
CD時代が終わったと告げた予言者らは、アナログ盤の復活に非難されたが、今から巻き起こる二度目のブームが、見逃してはいけない。

 

ブログのバックナンバーをご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。

https://blog-japan.vinpowerdigital.com/

Vinpower製RIPステーションCrounsシステムが活躍中!数百枚CDリッピングがあっという間に!

True-Audio-Cronus-rip-JP_20.09.18

あるユーザーは、所蔵していた五万枚余りのCDをVinpower製RIPステーションCronusシステムでいかに簡単且つ活用にッピングすることを動画で展示されました。付属RIPソフトを使用すると、CDのオリジナル情報を外部デバイスに完全転送することが出来るとともに、CDマスターを通じ、音楽ライブラリを作成し、音楽が随時に鑑賞可能ということは、正に一石二鳥です。更に、音楽ファイルをロスレス音楽フォーマットに保存することによって、収録時の音質が保有し、曲名、アルバムタイトル、歌手/演奏者、ジャンル、日付などの重要な情報も全部保留します。移動式ジュークボックスのように、いつでもどこでも音楽を満喫します。

 

ご興味がおありでしたら、YOUTUBE動画をご覧ください:https://youtu.be/trcbSkwn-YI

 

五万枚のCDが持たないかもしれませんが、コレクションCDがきっと少なくないあなたに、Vinpowerが大型とコンパクト多様なモデルを供給致します。それで簡単に電子ファイルに記録されます。設備投資の予算が設けない場合、Vinpowerはリッピング代行業務が承りますので、どうぞ弊社へにお気軽にお問い合わせください。

Vinpower 製オ-トローダー付デュプリケータは耐久性抜群です。

Autoloaders-JP_20.09.11

Vinpowerが自社開発オ-トローダー付きデュプリケータの初代製品であったTitanシリーズをリリースした当時、いつまで使えるかと見当を付けませんでした。Titanシリーズは丈夫で長持ちする設備だと承知しておりますが、まさかの15年間も経ちました。それは15年間使用し続けるユーザーからの好評と賛辞をしばしば寄せられるからです。当初、保証期間が1年間となりましたが、Titanシリーズの性能が期待をはるかに上回ることが証明されるでしょう。

 

CD/DVD/BD自動コピー専用のロボット搬送機構付きデュプリケーターを購入しようと考慮中であれば、Vinpower製ディスクオ-トローダーがあなたのベストチョイスです!多様なモデルが選べます。コンパクトで少量コピー対応VDX-1やThe Cubeシリーズ、中型でターゲット数2~6台記録ドライブ搭載、ストック枚数200~500枚仕様のAeroシリーズ、ターゲット数4~8台記録ドライブ搭載、最大ストック枚数1000枚仕様のTitan Supremeが揃っております。