iCloud機能停止

icloud_jp

 

私が何回も強調しているように、クラウドが唯一のバックアップ形式であってはなりません。非常に多くの人々がクラウドは安全で無敵であると信じているのに、クラウド機能停止、ハッキング、ウイルス、または潜在的な脅威の影響を受けているという話を常に耳にします。絶対確実なものはないため、すべてのデータ保管を1つのバスケットに入れてはいけません。そうすると、iXflashは、Apple iPhoneおよびiPadユーザーにとって理想的なツールとお薦めします。 iXflashは、さまざまなiOSデバイスに保存されているすべての写真と動画、およびiCloudアカウントに保存されている写真と動画をすばやくバックアップできるため、データがより良い保護されます。

先週末、iCloud機能停止によって、「検索」、「iCloudアカウントとログイン」、「iCloudバックアップ」、「iCloudブックマークとタグ」、「iCloudカレンダー」、「iCloud連絡先」、「iCloudディスク」、「iCloudキーチェーン」、「iCloudメール」、「iCloudストレージのアップグレード」、写真とスクリーンタイムに影響を受けました。。被害にあったユーザーにとって、短期間利用できない状態から、問題が深刻になってしまいました。影響を受けたユーザーは全体に対する割合が少ないかもしれませんが、確かに多くのユーザーに影響を受けられた事実は存在です。

さて、クラウド機能停止心配もなし、iCloudよりも少ない費用でiXflashを購入する機会をつかんでみませんか。実際、バックアップオプションが多ければ多いほどよいので、iCloudアカウントを引き続き保持してください。ただし、予期しない障害が発生した場合に備えるために、もう一つバックアップソリューションとして、是非iXflashを使用して頂きたいです。

SSDとHDDの違い

SSD VS HDD_JP

新規ハードディスクドライブを購入する場合、外付けポータブルハードディスクドライブであるか、コンピューターで使用される内蔵ハードドライブであるかにかかわらず、従来のハードディスクドライブ(HDD)またはソリッドステートドライブ(SSD)の2つの選択肢があります。一番安くて最大容量のハードディスクドライブを選ぶのは当たり前のことでしょう。一見して得のようですが、実はSSDの利点はコストや容量の違いをはるかに上回ります。

従来のハードディスクドライブ(HDD)は、磁気ヘッドを先端に搭載するスイングアームを使用して、高速回転するブラッタ上を移動するによって、データの読み出しまたは書き込みを行う機械式デバイスです。ソリッドステートドライブ(SSD)は、フラッシュメモリで構成されています。では、SSDがHDDよりも優れている理由は何でしょうか。 ストレージ、記録および関連機器業界のリーダーとするVINPOWERにとっては簡単です。 SSDにはHDDに比べて多くの利点が挙げられ、価格差を相殺できることがわかりました。まず、SSDは、機械駆動式のHDDとは異なり、非常に静かです。 それに、SSDが振動しないため、信頼性が向上します。両方を落とすと、従来のハードディスクドライブが破損を招く可能性がありますが、SSDは破損しません。 HDDと比較すれば、SSDは消費電力が少なく、熱エネルギーの生成も少なくなります。耐久性向上と割り込み無しのメリットのみならず、最大の利点は読み取り/書き込み速度が速いことです。 SSDは、HDDよりも快速にデータを読み取るだけでなく、信頼性と精度も優れています。

ただし、SSDには一つの弱点があります。それはフラッシュメモリの1ビットがダメージすると、データが損害を招く恐れがあることです。したがって、Vinpowerは、Optiarc SSD生産ラインにより、市場で最も信頼性の高いSSDを供給することができます。ユーザーを安心させるために、Vinpowerは、Optiarc SSDが故障したりダメージしたりしないことを確保するために、業界最高レベルの品質検査を実施します。したがって、より快速、高品質、高信頼性、セーブデータの保全を求めるなら、VinpowerのOptiarc/PioData SSDラインナップはあなたのベストチョイスです!

iXflashは新作iPhone12シリーズをサポートしています!

ixflash-new-iPhone12-JP_20.10.16

 

恒例によると、今年は少し遅れていますが、Appleは最新モデルiPhoneやその他の新製品プランの発表会を開催する。新型コロナウィルスの影響で発表会が例年より1カ月ほど遅れ、状況は少し影響を受けたげれど、大盛況になりました。Appleは近いうちに発売する予定があり、重要なのは1、2機種だけでなく、合計4機種のiPhone12シリーズをリリースします。主な特徴は画面サイズの違いです。もちろん、従来のモデルより基本性能が優れています。
iPhone / iPadの素晴らしいアクセサリーであるiXflash及びiXflashアプリが最新のiPhone12シリーズをサポートすることができます。VinpowerはiXflashとそれに対応するアプリが技術優位性を持つことを誇りに思っており、ユーザーに最も信頼できる体験をご提供致します。したがって、最も重要なことは、最新版或いは更新後AppleiOS及び相応ハードウェアに対応するように、iXflashが常に最新の状態を維持します。ソフト面とハ​​ード面の互換性の重要性を十分に認識しており、ユーザーのフィードバックにより機能強化を行っているこそ、iXflashが最も便利なポータブルAppleiOSアクセサリといっても過言ではないでしょう。