「デュプリケータで音楽CDを編集するにはどうすればよいですか?」 顧客からよく寄せられる質問の1つに対して、Vinpowerはソリューションを提供します。

make-mix-audio-cd-JP

テクニカルサポート部門によく寄せられる質問の1つ:「デュプリケータを使用して音楽CDを編集するにはどうすればよいですか?」ですが、複数のCDからトラックを選択して書き込む方法を案内するように顧客とのやり取りにかなりの時間がかかります。個人的なCDを作成するには、通常、1回の操作では成功することはありません。顧客が何のために編集することに関係なく、オーディオCD作成プロセスは同じであるため、当社の技術スタッフは簡単な動画を作り、操作手順を紹介します。この動画により、お客様の要請を迅速に対応され、お客様も操作方法を簡単に習得できるようになります。それで、Vinpowerのテクニカルサポートを待たずに、いつでも自分の音楽CDを編集することが可能です。

Youtubeに投稿された「音楽編集」チュートリアル動画にアクセスしてください。
https//youtu.be/qf6YyDFU3T0

この動画はアメリカ映画監督スティーヴン・スピルバーグ(Steven Spielberg)の大ヒット作品ではありません。 オーディオCD編集したい顧客や友達とこのチュートリアル動画を共有してください。別途で編集した動画ファイルを提供することもできます。

USBメモリに保存するデータが重要なら、Vinpower USBデュプリケーターのライトプロテクト機能も欠かせないです。

USB-is-safe-JP

USBメモリは、ほとんどのファイル形式における保存、転送と配布に使用されます。 USBメモリは、保存されるコンテンツを編集したり削除したりできる記憶装置に設計されるため、一回記録光ディスクとは異なります。 そのため、USBメモリに保存されている重要なコンテンツを自由に削除、上書き、修正されないように、USBをライトプロテクトモードに切り替えることをお勧めします。

技術面として、言うは易く行うは難しのことです。ソフトウェアを通じてUSBメモリの書き込み保護を有効にすることが可能ですが、ファイルごとに実行する必要があるので、実は簡単ではありません。そのため、VinpowerのUSBデュプリケーターは、ほぼ同時にコピーされるすべてのUSBメモリにライトプロテクト対応になる機能を提供します。

時間もお金も節約でき、これ以上良い商品はないでしょう?

VinpowerミニローダーVDX-1はコスパ高い、コンパクトタイプの自動デュプリケータです。

miniLoader-VDX1-ant-JP

自分の体重の5,000倍の重さに耐えられるアリのように、ミニローダーVDX-1は、他のマルチドライブ手動タワー型デュプリケータと大型オートローダーに匹敵する、大容量処理可能となります。しかも、VDX-1は12ポンド未満(5キロ台)の重量で、靴の紙箱より少し大きいサイズです。PC不要の完全スタンドアロンなので、コンセントさえがあれば、いつでもどこでも作業を行い、まるで勤しむ働きアリのようです。

VDX-1はターゲットドライブ1台モデル、50枚の一括自動処理が可能で、24/7(24時間x7日間)年中無休に連続コピーができます。VDX-1は、手動タワー型デュプリケーターの代用品として非常に適し、ユーザーは席を外してもVDX-1が自動でドライブのディスクを入れ替えてくれます。さらに、多くの手動タワー型よりも安価であり、時間とお金を節約できます。

商品に関するより詳しい情報や仕様をご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。
https://www.vinpowerdigital.com/t/categories/Disc-Autoloaders/The-MiniLoader-VDX-1

Vinpowerは1対1 AutoDupeデュプリケーターをリリースしました

EZ-1t1-Autodup-JP

今の時代では、多くの顧客は多機能よりも単機能を好みます。マスターCD/DVDをバックアップ、コピーするには複雑な手順を実行したくないユーザーが多数います。単にディスクをセットするだけで、デュプリケーターが自動的にコピー動作が始まる要望に応じて、Vinpowerは、ボタンとメニュー無しの1対1 AutoDupe新機種を開発しました。

AutoDupeはボタン操作をしないでコピー作業を実行するスタンドアロン型SATA DVD / CDデュプリケーターです。上部トレイにマスターディスクを、下部トレイにブランクディスクをセット完了によって、トレイが閉じると、AutoDupeは自動的にコピー実行します。コピーが完成すると、トレイが吐き出し、次のブランクメディアをセットし、継続的にコピーを実行することができます。新機種AutoDupeは、使いやすいのみならず、総コストも非常に低いです。要するに、使いやすいインターフェイス、高信頼性、手頃な価格で入手可能という特長をご紹介致します。

ハリウッドの大ヒット作がない中で、自主映画が盛んになる。この著作権を保護する必要があります!

Independent-film-Copy-protect-JP

COVID-19の制限により隔離されてから一年後、ワクチンの出現により世界はゆっくりと開かれています。しかし、やることがほとんどなく、行く場所がほとんどない長い間は、イノベーションに夜明けをもたらします。オンラインプラットフォームで視聴できる古い番組は非常に多いですが、人々は新しくて面白いコンテンツを熱望し始めています。幸いなことに、多くの時間とアイデアを持ったクリエイティブな人々がたくさんいて、空席を埋めることができます。

今日の技術では、携帯電話、構想、編集ソフトウェアがあれば、誰もが日常生活の中で自分の映画を作ることができます。作成した動画を販売または共有管理したいとしたら、どのような問題が発生しますか?例を挙げると、許可なしに勝手にあなたの動画をコピーしたり、オンラインにアップロードしたりする。結局、誰でも無料利用できるため、この動画を販売するチャンスは失う。公開したくないコンテンツを誰かにインターネットに投稿されるか、リポストされるようになり、著作権を持つあなたは誰と共有するかと決められません。著作権の保護は、大企業や映画スタジオだけでなく、すべての人にとっても重要なこととされます。

Vinpowerは、ハードウェアおよびソフトウェアツールの開発に積極的に取り組んで、DVD/Blu-rayのコピーガード機能を使用すると、動画セキュリティを確保できます。あなたの知的財産を守るには高い代償を払うべきではありません。被害が生じることのないように、是非Vinpowerコピーガード機能を利用してください。

自動デュプリケーターに対応するVinpower新機種PioneerBDR-212V ROBOT PLUSが発売開始

Pioneer-212DBK-auto-JP

先月、Vinpower Digitalはパイオニア株式会社と共同開発するVinpower専用機種Pioneer BDR-212V 16x内蔵BD / DVD / CDハーフハイト光ディスクドライブ(ODD)のリリースを発表しました。手動式デュプリケーターを使用する人々にとって大いに役に立つと思います。ただし、オートローダーの場合は、一貫するエクステンショントレイを備える必要となるため、ドライブを最適化に取り込みました。

現在、Pioneer BDR-212V ROBOT PLUSバージョンの導入が始まり、このバージョンはトレイエクステンション及びトレイ耐久性強化の二つ特長である。VinpowerのPioneerBDR-212V ROBOT PLUSはハードウェア強化に取り組んで、トレイが何千回開閉も故障することがありません。コピー業界の厳しい要求に応じ、特にオートローダー用ドライブに物理的な改造に取り掛かりました。

ROBOT PLUSバージョンもBDR-212Vと同じ、DVD±Rオプティマイゼーションという重要な
メリットが付いています。さらに、市場で販売するまたは作業現場で使う殆どの自動デュプリケーターとパブリッシングシステムと互換性があります。

BDR-212Vドライブの詳細については、Vinpower Digitalに直接お問い合わせください。もしくは、次のWebサイトにアクセス、参照してください。

 

ほとんどのポータブル電子デバイスは、SDメモリーカードかMicroSDカードが必要とする。Vinpower製SDデュプリケータは、あらゆるコンテンツを正確にコピーできる。

mSD_JP

セキュアデジタルカード(SDメモリーカードおよびMicroSDカードとしてよく知られている)は、ユニバーサルメモリとして、小型ポータブル電子デバイスに幅広く利用されている。SDまたはMicroSDカードは、携帯電話、タブレット、テレビ、デジタルカメラ、ゲーム機、ナビゲーションなどのコンパクト且つ安定する記憶装置を必要とするデバイスに使用されている。高耐久性材料での構成によって、大半の疲労劣化を防ぐことができるのはSDカードとMicroSDカードが大規模に利用される理由である。不揮発性記憶装置なので、データの安定性が保つ、定期更新が不要、電源を供給しなくても記憶を保持するメリットがあるため、ポータブルデバイスや、自動車、飛行機、ボートなどの不安定要素や環境を満たす設備のコンポーネントでの利用が最適です。

SDカードとMicroSDカードの利用価値は理解していますが、このメルマガのポイントは何でしょうか?要するに、光ディスクのコピーとは異なり、SDカードとMicroSDカードの情報転送はパソコンかスタンドアロンSD / MicroSDデュプリケータでしか利用できません。カメラや携帯電話には、所有者が写真、ビデオ、音楽、映画などでいっぱい保存するために空のSD / MicroSDカードが必要とする場合がありますが、多数のデバイスに取り付けるSD / MicroSDカードにコンテンツを事前に保存される場合もあります。これらの製品メーカーは、数百、数千、さらには数百万枚に同一のコンテンツを時短かつ簡単に転送するソリューションを提案させて頂きます。

Vinpowerは、1対3から1対127まで多様なSDデュプリケータを備え、SDカードとMicroSDカードに対応するスロットが搭載されております。MicroSD専用スロット搭載によって、アダプターは不要のため、時間と費用が省くことができます。自動車メーカーをはじめ、ライセンシングコンテンツを持つ玩具メーカーまで、Vinpowerはさまざまな業界に販売している実績があり、SDカードとMicroSDカードのコピー作業を支えております。弊社顧客の共通点と言えば、同じコンテンツの数十万枚SDかMicroSDカードが商品アイテムに使用されることです。

SD /MicroSDカードを複数コピー必要となるプログラムを開発なさるなら、Vinpower製SDデュプリケータは貴社のベストチョイスです!

SSDとHDDの違い

SSD VS HDD_JP

新規ハードディスクドライブを購入する場合、外付けポータブルハードディスクドライブであるか、コンピューターで使用される内蔵ハードドライブであるかにかかわらず、従来のハードディスクドライブ(HDD)またはソリッドステートドライブ(SSD)の2つの選択肢があります。一番安くて最大容量のハードディスクドライブを選ぶのは当たり前のことでしょう。一見して得のようですが、実はSSDの利点はコストや容量の違いをはるかに上回ります。

従来のハードディスクドライブ(HDD)は、磁気ヘッドを先端に搭載するスイングアームを使用して、高速回転するブラッタ上を移動するによって、データの読み出しまたは書き込みを行う機械式デバイスです。ソリッドステートドライブ(SSD)は、フラッシュメモリで構成されています。では、SSDがHDDよりも優れている理由は何でしょうか。 ストレージ、記録および関連機器業界のリーダーとするVINPOWERにとっては簡単です。 SSDにはHDDに比べて多くの利点が挙げられ、価格差を相殺できることがわかりました。まず、SSDは、機械駆動式のHDDとは異なり、非常に静かです。 それに、SSDが振動しないため、信頼性が向上します。両方を落とすと、従来のハードディスクドライブが破損を招く可能性がありますが、SSDは破損しません。 HDDと比較すれば、SSDは消費電力が少なく、熱エネルギーの生成も少なくなります。耐久性向上と割り込み無しのメリットのみならず、最大の利点は読み取り/書き込み速度が速いことです。 SSDは、HDDよりも快速にデータを読み取るだけでなく、信頼性と精度も優れています。

ただし、SSDには一つの弱点があります。それはフラッシュメモリの1ビットがダメージすると、データが損害を招く恐れがあることです。したがって、Vinpowerは、Optiarc SSD生産ラインにより、市場で最も信頼性の高いSSDを供給することができます。ユーザーを安心させるために、Vinpowerは、Optiarc SSDが故障したりダメージしたりしないことを確保するために、業界最高レベルの品質検査を実施します。したがって、より快速、高品質、高信頼性、セーブデータの保全を求めるなら、VinpowerのOptiarc/PioData SSDラインナップはあなたのベストチョイスです!

VinpowerミニローダーVDX-1はコスパ高い、コンパクトタイプの自動デュプリケータです。

miniLoader-VDX1-ant-JP_20.10.9

自分の体重の5,000倍の重さに耐えられるアリのように、ミニローダーVDX-1は、他大型オートローダーに匹敵する、大容量処理可能となります。しかも、VDX-1は12ポンド未満(5キロ台)の重量で、靴の紙箱より少し大きいサイズです。PC不要の完全スタンドアロンなので、コンセントさえがあれば、いつでもどこでも作業を行い、まるで勤しむ働きアリのようです。
VDX-1はターゲットドライブ1台モデル、50枚の一括自動処理が可能で、24/7(24時間x7日間)年中無休に連続コピーができます。小売価格が450ドル以下で、安価且つ手軽にご利用いただけるオートローダーです。

 

商品に関するより詳しい情報や仕様をご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。

https://www.vinpowerdigital.com/t/categories/Disc-Autoloaders/The-MiniLoader-VDX-1

 

ブログのバックナンバーをご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。

https://blog-japan.vinpowerdigital.com/

Vinpower製RIPステーションCrounsシステムが活躍中!数百枚CDリッピングがあっという間に!

True-Audio-Cronus-rip-JP_20.09.18

あるユーザーは、所蔵していた五万枚余りのCDをVinpower製RIPステーションCronusシステムでいかに簡単且つ活用にッピングすることを動画で展示されました。付属RIPソフトを使用すると、CDのオリジナル情報を外部デバイスに完全転送することが出来るとともに、CDマスターを通じ、音楽ライブラリを作成し、音楽が随時に鑑賞可能ということは、正に一石二鳥です。更に、音楽ファイルをロスレス音楽フォーマットに保存することによって、収録時の音質が保有し、曲名、アルバムタイトル、歌手/演奏者、ジャンル、日付などの重要な情報も全部保留します。移動式ジュークボックスのように、いつでもどこでも音楽を満喫します。

 

ご興味がおありでしたら、YOUTUBE動画をご覧ください:https://youtu.be/trcbSkwn-YI

 

五万枚のCDが持たないかもしれませんが、コレクションCDがきっと少なくないあなたに、Vinpowerが大型とコンパクト多様なモデルを供給致します。それで簡単に電子ファイルに記録されます。設備投資の予算が設けない場合、Vinpowerはリッピング代行業務が承りますので、どうぞ弊社へにお気軽にお問い合わせください。