iXflash Cubeは如何に安心感をもたらすか、動画で分かる…

iXflash-Cube-video-JP

以下のiXflash Cubeに関するYouTube動画を観ると、iPhoneやiPadのユーザーにとってどれほど便利であるかがわかります。 写真が千の言葉に値するなら、動画は少なくとも写真の10倍の価値が持つでしょう。これ以上説明する必要はありません。動画をご覧ください。iXflash Cubeはあなたに安心を与える完璧なソリューションであることに同意していただけると思います。

https://youtu.be/-tpvS7kkPOU

iXflash Cubeは、iPhone/iPadを充電するたびに安心感をもたらす。

Vinpower-introduces-Cube-JP

スマホとタブレットが日常に使われるデフォルトのカメラとなっています。人生の大切なイベントから食事記録まで、あらゆることを撮っています。約80%以上のユーザーがバックアップしないまま、記録されたコンテンツはデバイスに無期限に残されると思います。肝心なのは、毎年紛失したスマホが7000万台もあり、7%しか取り戻すのができないことです。つまり、7000万人の約8割が、永久に画像を失うことになっています。

何百万ものユーザーがバックアップする重要性に気付いたとしても、何らかの理由でバックアップしなかったです。多分どうすればよいか分からないかもしれませんが、おそらく、彼らはクラウドサービスが唯一の選択肢であり、途方もないか、月額料金を増やしたくないかと思ったのでしょう。もう1つの理由は、たとえバックアップ機能を付くiXflashのようなドライブを購入しても、手動で接続してバックアップの実行手順を忘れたのでしょうか?

これらの理由はあり得るが、現在は廃れています。 Vinpowerは新製品のiXflash Cubeをリリースしています。iPhone / iPadを接続して充電する同時に、フルバックアップを自動的に実行するiXflash Cubeです。iPhone / iPadのユーザーは通常、少なくとも1日に1回の頻度で充電しています。 iXflash Cubeは、操作無しでデバイスを充電している同時にバックアップを実行できるので、とても便利なアクセサリーです。シームレスで、バックアップされたコンテンツをパソコンに簡単に転送したり、別のモバイルデバイスに復元したりできます。

誰もモバイル端末紛失を考えたくありませんが、iXflash Cubeは、重要な画像や動画が安全で簡単に取り戻せるため、その紛失によるインパクトの軽減が期待できます。

パンデミックの影響で人生の小さな瞬間がいかに重要であるかを意識しました。たくさんの思い出を作成、共有することに役に立つ製品をVinpowerは提供します。

iXflash-share-memories-JP

2020年以前は、どれだけ当たり前だと思っていたかに気づいていませんでした。友達と会うことを制限されたり複雑になったりするのは私が想像もつかなかったことです。外出制限令を解除されてから、スポーツイベントに行ったり、家族を遊園地に連れて行ったり、国内旅行に出かけたり、地元のレストランで食事をしたりするような日常的な活動に参加でき、心と体を健康にすることがいかに重要であるかを私は実感しました。

同時に、それらの思い出を自分のタイムカプセルに入れ、友人や家族と共有したいと思いました。幸いなことに、さまざまなデジタルストレージメディアと機器を完備することは非常に実用的です。パンデミックの間、家で過ごす時間を潰すために、ハードドライブや携帯電話に保存している何千部もの写真や動画を整理したり、光ディスクやUSBドライブに書込むことがができました。また、何千枚ものCDをハードドライブにすばやく簡単にリッピングできたので、いつでもどこでも音楽ライブラリを利用できます。しかも楽しい音楽アルバムを編集しました。

有力な仲間はiXflashでした。私はついに長い休暇を取り、家族と一緒に過ごした充実な毎日をiXflashで記録しました!毎日iPhoneで撮った写真をiXflashにバックアップして、写真の紛失とか、メモリが足りないとか心配することはありませんでした。携帯電話のメモリー容量を占めないように、直接iXflashで長い動画を撮って保存しました。映画や音楽をiXflashに保存しておいて、飛行機や車で移動しているときにiPhoneで視聴しました。旅行において、iXflashはスマホ並みの貴重になりました。 iXflashがあってこそ、私の旅をより自由で安心させて、もっと楽しんでもらいました。

昨年は大きな変化の年でしたが、幸いなことに、大量のデジタルメディアやストレージデバイスを使用して、暇な時を最大限に活用することができました。 そのため、ほとんどの人に時代遅れだと思われている記録媒体に改めて敬意を払っています。

iPhone / iPadに挿入されたiXflashで撮影した動画は、直接に編集ソフトウェアにアップロード、編集ができます。

iXflash-showing-pc-JP

スマートフォンが普及している時代には、携帯電話やタブレットを使って動画を撮影することがよくあります。ソーシャルメディア、オンラインショッピング、エンターテインメント、日常生活記録など目的に撮影した動画を公開する場合には、通常、サードパーティの動画編集ソフトウェアに転送、編集する必要があります。要するに、動画編集ソフトウェアを備えたデバイスに転送することが必須となり、さぞ面倒くさいでしょうね。iXflashを利用するなら、煩わしい手順不要で、簡単に実行できます。

たとえば、私はよくオンラインショッピングサイト(Amazonなど)の商品動画を作成します。以前はiPhoneで撮影していたので、動画をクラウドにアップロードして、クラウドからパソコンにダウンロードして編集を行ったり、iPhoneをパソコンに接続してiTunesやその他のソフトウェアを使用してパソコンで編集を行ったりすることで、時間と手間が掛かりました。

iXflashを利用するには、iXflashをiPhoneに挿入し、iXflashアプリを開いて「カメラ」アイコンをタッチ、写真/動画を通常どおりに撮ります。撮影されたコンテンツがiXflashに直接保存されています。iXflash USB端末をパソコン/Macに接続し、編集ソフトウェアで写真/動画を直接編集することができます。iXflashは撮影から編集までのプロセスを簡素化にするツールであり、ファイルの互換性も心配ありません。

普段iPhone/Padで撮影して仕事するあなたに、最も時間とお金を節約する不可欠な手段─iXflashをお勧めします。

一部のアーティストはストリーミングサービスに配信しない場合、iXflashは音楽ライブラリを充実する選択肢になる。

ixflash-ur-music-choices-JP

多くの人々の生活には音楽が欠かせないです。ある音楽やアルバムを聞くと、昔の思い出が蘇ったり、悲しい出来事を乗り越えたりする経験があります。そういう訳で、Spotify、Pandora、Apple Music、Tidalなどの音楽ストリーミングサービスが非常に人気があることは理解できます。無限の音楽を無料や月額制で聴くことは本当に素晴らしい発想です。しかし、聴きたいアーティストやアルバムが、そのストリーミングサービスで配信されない場合はどうなるでしょうか。

Adele、Garth Brooks、Prince、Taylor Swiftなどの多くの人気アーティストがリリースしたアルバムを、過去一度に、または現在もストリーミングサービスに配信しないことを決定しました。数百万人のファンを持つ個性クリエイターは言うまでもなく、何らかの理由で、ストリーミングサービスでの配信を拒否しています。アルバムを堪能する唯一の方法は、ファイルのデジタルダウンロード、あるいは、音楽CD、レコード盤、テープ購入のことです。たくさんの曲を持ち歩きたいが、携帯電話やタブレット容量も占めたくないなら、どうすればよいですか?

答えはiXflashです!移動媒体ライブラリとするiXflashを iPhoneやiPadに接続、Wi-Fiアクセスの有無にかかわらず、いつでもどこでも聴くことができます。iXflash専用アプリはMP3からWAV、FLACなど大半の音楽形式を対応するため、音楽がどの形式で保存されているかを心配する必要はありません。さらに、アルバム全曲を聴いたり、独自のプレイリストを作成したりもできます。iPhoneやiPadで大容量を食っているポッドキャストやその他のオーディオファイルを保存することもできます。iXflashをプラグインすると、最大512GBの容量追加が可能です。デバイスストレージの制限にとらわれず、これからもっと視野を広げ、iXflashがもたらす新しい体験をお楽しみください。

クラウドバックアップと比較すれば、iXflashの使用はより簡単、安価です。

cloud-service-JP

最近、Verizonは、VerizonWirelessおよびVerizonFiosのユーザー向けに新しいVerizonクラウドサービスを導入しました。月額$ 19.99で無制限のストレージを利用できます。携帯電話で写真や動画をどんどん撮っていくので、これは良いツールのように思え、ストレージ容量の不足を心配する必要はありません。もちろん、Apple、Google、Amazon、Dropboxなど、さまざまな容量を提供するクラウドストレージサービスがあります。しかし、肝心な問題は、サービスを使い始めると、使い続けるために永久的な月額料金を支払わなければならないことになります。 iXflashを使用すると、自分で自由に大量の写真と動画を管理でき、継続的な出費がありません。

通常、クラウドサービスは極お得な割引や無料であなたを引き込みます。更に、無料だと思ったサービスに課金をする。グーグルを例にとると、すべての写真と動画(大きなファイルに対する圧縮実行)を保存する無制限の無料サービスを提供しますが、今年以来、このサービスを有料に変更しました。月額10ドル~20ドルはそれほど高くないようですが、精算すれば、年間120ドル~240ドルを支払っているという事実を考えてみてください。金額は時間とともに上昇していく予想が付きます。また、大量に保存する写真や動画へのとアクセス権利をもつユーザーは、他のクラウドサービスに変換するのは簡単ではなく、サービスを中止する可能性が低いと判断されます。

複数のユーザーと共有できる安価なiXflash、個人アーカイブシステム用大容量HDD/SSDを購入するだけで充分なのに、月額料金を支払う必要はあるのでしょうか?あらゆるコンテンツを安全な環境で保存され、ハッカー攻撃に避けられ、月額料金は発生しない、自分のコンテンツを自由に管理するなど様々なメリットがあり、節約されたお金をもっと賢く、人生の重要なことで使うべきである。

iXflashを使用すると、オンザフライ編集が可能

ixflash-video-feature-JP

先週、2021年CESでMcLartyFilms CarlMcLarty氏からiXflashCubeに関するインタビューを受けた記事を載せました。そのインタビューを行っている間、iXflashの価値と利便性(特に動画を撮ることが好きな方に対して)について話し合いました。Carlは非常に感銘を受け、海外旅行中iPhoneに保存された動画を失った不愉快な出来事を語りました。当時、インターネットにアクセスできなかったため、動画をクラウドストレージにアップロードできませんでした。その後、ビーチにいる間、彼のiPhoneは水浸しになり、撮影した写真と動画をすべて失いました。あの時iXflashがあれば、事前にコンテンツをバックアップ済んでよかったのにとCarlは述べました。

今回のインタビューに感謝するために、個人用iXflashをCarlにプレゼントとして差し上げました。iXflashを受け取った直後、Carlが短い動画を作成し、iXflashの利点の1つ―デバイスメモリを使用せずにiXflashに直接動画を撮る特長を紹介して頂きました。また、追加機能として、一時停止して再開することによって、オンザフライ編集が可能となり、より良い使用体験を得ることができます。

Carlが作成した動画は、下記のリンク先をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=ys0RNGTaxeU&t=3s

Vinpower C.E.O Calvin Changは、新製品iXflashCubeのご紹介でCES 2021でインタビューを受けました。

JP

2021年CES展示会はオンライン開催にも関わらず、Vinpowerは多くの関係者とマスコミの注目を集めました。そのようなインタビューの1つで、Vinpower C.E.O. Calvin Changは、McLartyFilmsのCarlMcLarty氏から、今年CESで宣伝する新製品であるiXflashCubeについてインタビューを受けました。 iXflash Cubeは、iOSアプリのご利用の上で、iPhone/iPad(「iDevice」)が充電してもiCloudと「iDevice」に保存されているすべての写真とビデオを安全かつ簡単にバックアップできる優れるアップルアクセサリーです。

本質的に、iXflashCubeは2つの重要な機能を同時に実行していますー「iDevice」の充電と重要なコンテンツのバックアップ。過去の記録コンテンツを失ったり、iPhone / iPadを使い果たしたりすることを心配する必要はありません。iXflash Cubeは、今年の第1四半期後半または第2四半期初頭に発売され、価格は非常に魅力的です。
非常に有益なインタビューで、以下のリンクからインタビューのYouTubeビデオをご参照ください。
https://youtu.be/yac3At8MKW8

台湾の有名なインフルエンサー3C Tim氏が紹介したiXflash製品レビューに多言語字幕を付けられます。

3C-Tim-JP

台湾の有名なインフルエンサー3C Tim氏が紹介したiXflash製品レビュー動画を始めて世界に発信した時、字幕がないため、中国語を話さない視聴者に概要説明を提供しました。結局、映画の内容を理解できなかったために、興味を持っていた多くの視聴者はiXflash商品を見送りました。多言語化して英語、ドイツ語、スペイン語、日本語など字幕を追加することによって、この問題を修正しました。

初めての方も大歓迎です。自分が理解できる言語を選び、iPHONEやiOSデバイスにもたらすiXflashの長所と利点をもっと把握するようにしましょう!

下記リンクをご覧ください。
https://youtu.be/QoSBZzDd40s
動画を見る度に、確実に字幕をオンに設定してください。

グーグルが無料で容量無制限の写真保存を提供するサービスを終了すると発表しました。幸いでiXflashは、あなたの写真バックアップの最強ツールになります!

google_JP

このサービスを利用するかどうかにかかわらず、無料のクラウドストレージをすべて(メール、写真、Googleドライブを含めて)15 GBに制限するというグーグルの発表は、業界に多大な影響を及ぼします。高品質写真と動画の無制限クラウドストレージを提供する唯一のプロバイダーとして、グーグルは簡単に写真と動画をバックアップするルートを作成しています。これから写真や動画を無料のクラウドストレージにアップロードし続けますが、5年後になったら、すべてのアカウントストレージ容量を15GBに制限されます。私の場合が、まもなく15GBを使い果たしてしまうのです。写真と映像をいくつも保存したいが、高額な月額サービスに縛られたくない人にとってはどうすればいいでしょう?

そのため、iXlfashは完璧な代替の選択肢になります。iXflashを使用すると、オリジナル情報と形式を維持しながら、画像サイズを縮小することもなく、iPhoneまたはiPadから写真と映像を全部バックアップできます。ハードドライブ、サーバー、またはUSB接続されるストレージデバイスに安全かつ正確に転送と保管ができ、しかも定期料金は要りません。重要な写真や思い出をいかに安全に保存することが大事なので、iXflashを使用すれば、独自の「クラウド」ストレージを保つことができるとともに、広告による嫌がらせや個人情報を不正に漏れることもありません。

バックアップソリューションをお探しなら、早くiXflashを入手して、ストレージスペースを自ら管理したら如何でしょうか?