一部のアーティストはストリーミングサービスに配信しない場合、iXflashは音楽ライブラリを充実する選択肢になる。

ixflash-ur-music-choices-JP

多くの人々の生活には音楽が欠かせないです。ある音楽やアルバムを聞くと、昔の思い出が蘇ったり、悲しい出来事を乗り越えたりする経験があります。そういう訳で、Spotify、Pandora、Apple Music、Tidalなどの音楽ストリーミングサービスが非常に人気があることは理解できます。無限の音楽を無料や月額制で聴くことは本当に素晴らしい発想です。しかし、聴きたいアーティストやアルバムが、そのストリーミングサービスで配信されない場合はどうなるでしょうか。

Adele、Garth Brooks、Prince、Taylor Swiftなどの多くの人気アーティストがリリースしたアルバムを、過去一度に、または現在もストリーミングサービスに配信しないことを決定しました。数百万人のファンを持つ個性クリエイターは言うまでもなく、何らかの理由で、ストリーミングサービスでの配信を拒否しています。アルバムを堪能する唯一の方法は、ファイルのデジタルダウンロード、あるいは、音楽CD、レコード盤、テープ購入のことです。たくさんの曲を持ち歩きたいが、携帯電話やタブレット容量も占めたくないなら、どうすればよいですか?

答えはiXflashです!移動媒体ライブラリとするiXflashを iPhoneやiPadに接続、Wi-Fiアクセスの有無にかかわらず、いつでもどこでも聴くことができます。iXflash専用アプリはMP3からWAV、FLACなど大半の音楽形式を対応するため、音楽がどの形式で保存されているかを心配する必要はありません。さらに、アルバム全曲を聴いたり、独自のプレイリストを作成したりもできます。iPhoneやiPadで大容量を食っているポッドキャストやその他のオーディオファイルを保存することもできます。iXflashをプラグインすると、最大512GBの容量追加が可能です。デバイスストレージの制限にとらわれず、これからもっと視野を広げ、iXflashがもたらす新しい体験をお楽しみください。

クラウドバックアップと比較すれば、iXflashの使用はより簡単、安価です。

cloud-service-JP

最近、Verizonは、VerizonWirelessおよびVerizonFiosのユーザー向けに新しいVerizonクラウドサービスを導入しました。月額$ 19.99で無制限のストレージを利用できます。携帯電話で写真や動画をどんどん撮っていくので、これは良いツールのように思え、ストレージ容量の不足を心配する必要はありません。もちろん、Apple、Google、Amazon、Dropboxなど、さまざまな容量を提供するクラウドストレージサービスがあります。しかし、肝心な問題は、サービスを使い始めると、使い続けるために永久的な月額料金を支払わなければならないことになります。 iXflashを使用すると、自分で自由に大量の写真と動画を管理でき、継続的な出費がありません。

通常、クラウドサービスは極お得な割引や無料であなたを引き込みます。更に、無料だと思ったサービスに課金をする。グーグルを例にとると、すべての写真と動画(大きなファイルに対する圧縮実行)を保存する無制限の無料サービスを提供しますが、今年以来、このサービスを有料に変更しました。月額10ドル~20ドルはそれほど高くないようですが、精算すれば、年間120ドル~240ドルを支払っているという事実を考えてみてください。金額は時間とともに上昇していく予想が付きます。また、大量に保存する写真や動画へのとアクセス権利をもつユーザーは、他のクラウドサービスに変換するのは簡単ではなく、サービスを中止する可能性が低いと判断されます。

複数のユーザーと共有できる安価なiXflash、個人アーカイブシステム用大容量HDD/SSDを購入するだけで充分なのに、月額料金を支払う必要はあるのでしょうか?あらゆるコンテンツを安全な環境で保存され、ハッカー攻撃に避けられ、月額料金は発生しない、自分のコンテンツを自由に管理するなど様々なメリットがあり、節約されたお金をもっと賢く、人生の重要なことで使うべきである。

iXflashを使用すると、オンザフライ編集が可能

ixflash-video-feature-JP

先週、2021年CESでMcLartyFilms CarlMcLarty氏からiXflashCubeに関するインタビューを受けた記事を載せました。そのインタビューを行っている間、iXflashの価値と利便性(特に動画を撮ることが好きな方に対して)について話し合いました。Carlは非常に感銘を受け、海外旅行中iPhoneに保存された動画を失った不愉快な出来事を語りました。当時、インターネットにアクセスできなかったため、動画をクラウドストレージにアップロードできませんでした。その後、ビーチにいる間、彼のiPhoneは水浸しになり、撮影した写真と動画をすべて失いました。あの時iXflashがあれば、事前にコンテンツをバックアップ済んでよかったのにとCarlは述べました。

今回のインタビューに感謝するために、個人用iXflashをCarlにプレゼントとして差し上げました。iXflashを受け取った直後、Carlが短い動画を作成し、iXflashの利点の1つ―デバイスメモリを使用せずにiXflashに直接動画を撮る特長を紹介して頂きました。また、追加機能として、一時停止して再開することによって、オンザフライ編集が可能となり、より良い使用体験を得ることができます。

Carlが作成した動画は、下記のリンク先をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=ys0RNGTaxeU&t=3s

Vinpower C.E.O Calvin Changは、新製品iXflashCubeのご紹介でCES 2021でインタビューを受けました。

JP

2021年CES展示会はオンライン開催にも関わらず、Vinpowerは多くの関係者とマスコミの注目を集めました。そのようなインタビューの1つで、Vinpower C.E.O. Calvin Changは、McLartyFilmsのCarlMcLarty氏から、今年CESで宣伝する新製品であるiXflashCubeについてインタビューを受けました。 iXflash Cubeは、iOSアプリのご利用の上で、iPhone/iPad(「iDevice」)が充電してもiCloudと「iDevice」に保存されているすべての写真とビデオを安全かつ簡単にバックアップできる優れるアップルアクセサリーです。

本質的に、iXflashCubeは2つの重要な機能を同時に実行していますー「iDevice」の充電と重要なコンテンツのバックアップ。過去の記録コンテンツを失ったり、iPhone / iPadを使い果たしたりすることを心配する必要はありません。iXflash Cubeは、今年の第1四半期後半または第2四半期初頭に発売され、価格は非常に魅力的です。
非常に有益なインタビューで、以下のリンクからインタビューのYouTubeビデオをご参照ください。
https://youtu.be/yac3At8MKW8

台湾の有名なインフルエンサー3C Tim氏が紹介したiXflash製品レビューに多言語字幕を付けられます。

3C-Tim-JP

台湾の有名なインフルエンサー3C Tim氏が紹介したiXflash製品レビュー動画を始めて世界に発信した時、字幕がないため、中国語を話さない視聴者に概要説明を提供しました。結局、映画の内容を理解できなかったために、興味を持っていた多くの視聴者はiXflash商品を見送りました。多言語化して英語、ドイツ語、スペイン語、日本語など字幕を追加することによって、この問題を修正しました。

初めての方も大歓迎です。自分が理解できる言語を選び、iPHONEやiOSデバイスにもたらすiXflashの長所と利点をもっと把握するようにしましょう!

下記リンクをご覧ください。
https://youtu.be/QoSBZzDd40s
動画を見る度に、確実に字幕をオンに設定してください。

グーグルが無料で容量無制限の写真保存を提供するサービスを終了すると発表しました。幸いでiXflashは、あなたの写真バックアップの最強ツールになります!

google_JP

このサービスを利用するかどうかにかかわらず、無料のクラウドストレージをすべて(メール、写真、Googleドライブを含めて)15 GBに制限するというグーグルの発表は、業界に多大な影響を及ぼします。高品質写真と動画の無制限クラウドストレージを提供する唯一のプロバイダーとして、グーグルは簡単に写真と動画をバックアップするルートを作成しています。これから写真や動画を無料のクラウドストレージにアップロードし続けますが、5年後になったら、すべてのアカウントストレージ容量を15GBに制限されます。私の場合が、まもなく15GBを使い果たしてしまうのです。写真と映像をいくつも保存したいが、高額な月額サービスに縛られたくない人にとってはどうすればいいでしょう?

そのため、iXlfashは完璧な代替の選択肢になります。iXflashを使用すると、オリジナル情報と形式を維持しながら、画像サイズを縮小することもなく、iPhoneまたはiPadから写真と映像を全部バックアップできます。ハードドライブ、サーバー、またはUSB接続されるストレージデバイスに安全かつ正確に転送と保管ができ、しかも定期料金は要りません。重要な写真や思い出をいかに安全に保存することが大事なので、iXflashを使用すれば、独自の「クラウド」ストレージを保つことができるとともに、広告による嫌がらせや個人情報を不正に漏れることもありません。

バックアップソリューションをお探しなら、早くiXflashを入手して、ストレージスペースを自ら管理したら如何でしょうか?

iCloud機能停止

icloud_jp

 

私が何回も強調しているように、クラウドが唯一のバックアップ形式であってはなりません。非常に多くの人々がクラウドは安全で無敵であると信じているのに、クラウド機能停止、ハッキング、ウイルス、または潜在的な脅威の影響を受けているという話を常に耳にします。絶対確実なものはないため、すべてのデータ保管を1つのバスケットに入れてはいけません。そうすると、iXflashは、Apple iPhoneおよびiPadユーザーにとって理想的なツールとお薦めします。 iXflashは、さまざまなiOSデバイスに保存されているすべての写真と動画、およびiCloudアカウントに保存されている写真と動画をすばやくバックアップできるため、データがより良い保護されます。

先週末、iCloud機能停止によって、「検索」、「iCloudアカウントとログイン」、「iCloudバックアップ」、「iCloudブックマークとタグ」、「iCloudカレンダー」、「iCloud連絡先」、「iCloudディスク」、「iCloudキーチェーン」、「iCloudメール」、「iCloudストレージのアップグレード」、写真とスクリーンタイムに影響を受けました。。被害にあったユーザーにとって、短期間利用できない状態から、問題が深刻になってしまいました。影響を受けたユーザーは全体に対する割合が少ないかもしれませんが、確かに多くのユーザーに影響を受けられた事実は存在です。

さて、クラウド機能停止心配もなし、iCloudよりも少ない費用でiXflashを購入する機会をつかんでみませんか。実際、バックアップオプションが多ければ多いほどよいので、iCloudアカウントを引き続き保持してください。ただし、予期しない障害が発生した場合に備えるために、もう一つバックアップソリューションとして、是非iXflashを使用して頂きたいです。

iXflashは新作iPhone12シリーズをサポートしています!

ixflash-new-iPhone12-JP_20.10.16

 

恒例によると、今年は少し遅れていますが、Appleは最新モデルiPhoneやその他の新製品プランの発表会を開催する。新型コロナウィルスの影響で発表会が例年より1カ月ほど遅れ、状況は少し影響を受けたげれど、大盛況になりました。Appleは近いうちに発売する予定があり、重要なのは1、2機種だけでなく、合計4機種のiPhone12シリーズをリリースします。主な特徴は画面サイズの違いです。もちろん、従来のモデルより基本性能が優れています。
iPhone / iPadの素晴らしいアクセサリーであるiXflash及びiXflashアプリが最新のiPhone12シリーズをサポートすることができます。VinpowerはiXflashとそれに対応するアプリが技術優位性を持つことを誇りに思っており、ユーザーに最も信頼できる体験をご提供致します。したがって、最も重要なことは、最新版或いは更新後AppleiOS及び相応ハードウェアに対応するように、iXflashが常に最新の状態を維持します。ソフト面とハ​​ード面の互換性の重要性を十分に認識しており、ユーザーのフィードバックにより機能強化を行っているこそ、iXflashが最も便利なポータブルAppleiOSアクセサリといっても過言ではないでしょう。

iXflashは緊急時のマストアイテム!

ixflash-in-emergency-JP_20.10.2

緊急、災害が起こる際に、身近に利用できるものが限られる場合では、iXflashは重要な情報の保存のみならず、電力やインターネットがないままで情報も転送する便利なツールです。

 

近頃、私が在住しているエリアで激しい山火事が起こり、避難勧告対象区域となります。避難行動をとる場合には、必要不可欠なものを持てば良いです。物品紛失に損害賠償請求を行う最悪状況への対応のために、家の各部屋を写真または動画を撮っておくことをお勧めします。iPhoneのストレージ容量が充分残さなくても、メモリ解放する暇がなくても、所有物を完全記録しようと思うなら、どうすればいいでしょうか?iXflashを使用すれば、iPhone本体のメモリを使わずに、家の写真や動画をiXflashに直接保存することができます。

 

電力やWiFiがない状態で写真、動画と重要なファイルをiXflashからパソコンや他のiPhone / iPadに転送可能によって、大事な資料を保険金支払査定らに提供することができます。携帯性に優れたコンパクトなiXflash、気軽にポケットに入ったり、キーホルダーに着けたり、財布に入れたり、アクセサリとして飾ったり、身に付けておくと利便性がよいです。

 

避難生活の窮地に陥らせることのないように、救急箱や水タンク予備とともに、iXflashもマストアイテムとして備えておくといざという時に心強いです。iXflashは貴重なツールでもあり、日常で活用する道具でもあり、まさに一石二鳥です。

 

ブログのバックナンバーをご覧になるには次のリンクをクリックしてください。

https://blog-japan.vinpowerdigital.com/

 

台湾人気が高いインフルエンサー 3C Tim氏はiXflashの愛用者!

ixflash-about-3CTim-JP_20.09.04iPhone/iPad専用フラッシュドライブであるPiodata iXflashの特長やメリットは急速に知られています。iXflashは世界中に販路が広がっているため、各国ユーザーからの高評価が次々と届いてきます。最近、人気インフルエンサー 3C Tim氏が彼自身のYouTubeチャンネルでiXflashの商品レビューが行われ、「とても良いものだ」と大好評を博して頂きました。下記のリンクにて3C Tim氏の動画をご覧になってください。多くの機能を説明するので、実用かつ直感的に操作できます。動画が中国語で編集したが、たとえ中国語が分からなくても、きっと彼のわくわく表情が伝われるでしょう。

https://youtu.be/QoSBZzDd40s

 

動画でご紹介した要点を以下のように挙げます。

* 軽量で持ち運びに便利です。

* 撮影中の写真と動画を直にiXflashフラッシュに保存し、iPhone本体の空き容量を占めません。

* iPhoneからiXflashに写真や動画のバックアップ説明。

* iXflashでWord、Excel、PowerPoint、PDFなどMicrosoft Officeファイルの対応説明。

* iXflashでファイルの圧縮・解凍(よく使われるZip、7zip、RARなど)の対応説明、単にiPhone/iPad本体では対応不可。

*圧縮ファイルにパスワードロックを掛けること。

* 移動オフィスとして取扱い、書類をiXflashに保存すればいつでもどこでもプレゼン実演ができる。

* iXflashはリードオンリー(READ ONLY)機能によるコンピュータウィルス対策となる。

* 事前に映画や音楽をiXflashに保存しておき、WiFiが繋がらなくてもiPhoneやiPadで再生可能。

* 写真や映画のオリジナル情報をiXflashに完全バックアップする。

 

3C Tim氏YoutubeチャンネルでiXflash商品レビューを視聴する人数は3万超えるとともに、ある台湾の一流インターネットテレビ局が全国の視聴者にもこの動画を配信されることになりました。