パンデミックの影響で人生の小さな瞬間がいかに重要であるかを意識しました。たくさんの思い出を作成、共有することに役に立つ製品をVinpowerは提供します。

iXflash-share-memories-JP

2020年以前は、どれだけ当たり前だと思っていたかに気づいていませんでした。友達と会うことを制限されたり複雑になったりするのは私が想像もつかなかったことです。外出制限令を解除されてから、スポーツイベントに行ったり、家族を遊園地に連れて行ったり、国内旅行に出かけたり、地元のレストランで食事をしたりするような日常的な活動に参加でき、心と体を健康にすることがいかに重要であるかを私は実感しました。

同時に、それらの思い出を自分のタイムカプセルに入れ、友人や家族と共有したいと思いました。幸いなことに、さまざまなデジタルストレージメディアと機器を完備することは非常に実用的です。パンデミックの間、家で過ごす時間を潰すために、ハードドライブや携帯電話に保存している何千部もの写真や動画を整理したり、光ディスクやUSBドライブに書込むことがができました。また、何千枚ものCDをハードドライブにすばやく簡単にリッピングできたので、いつでもどこでも音楽ライブラリを利用できます。しかも楽しい音楽アルバムを編集しました。

有力な仲間はiXflashでした。私はついに長い休暇を取り、家族と一緒に過ごした充実な毎日をiXflashで記録しました!毎日iPhoneで撮った写真をiXflashにバックアップして、写真の紛失とか、メモリが足りないとか心配することはありませんでした。携帯電話のメモリー容量を占めないように、直接iXflashで長い動画を撮って保存しました。映画や音楽をiXflashに保存しておいて、飛行機や車で移動しているときにiPhoneで視聴しました。旅行において、iXflashはスマホ並みの貴重になりました。 iXflashがあってこそ、私の旅をより自由で安心させて、もっと楽しんでもらいました。

昨年は大きな変化の年でしたが、幸いなことに、大量のデジタルメディアやストレージデバイスを使用して、暇な時を最大限に活用することができました。 そのため、ほとんどの人に時代遅れだと思われている記録媒体に改めて敬意を払っています。

No Comments yet »

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

XHTML: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>