iXflash Cubeは如何に安心感をもたらすか、動画で分かる…

iXflash-Cube-video-JP

以下のiXflash Cubeに関するYouTube動画を観ると、iPhoneやiPadのユーザーにとってどれほど便利であるかがわかります。 写真が千の言葉に値するなら、動画は少なくとも写真の10倍の価値が持つでしょう。これ以上説明する必要はありません。動画をご覧ください。iXflash Cubeはあなたに安心を与える完璧なソリューションであることに同意していただけると思います。

https://youtu.be/-tpvS7kkPOU

iXflash Cubeは、iPhone/iPadを充電するたびに安心感をもたらす。

Vinpower-introduces-Cube-JP

スマホとタブレットが日常に使われるデフォルトのカメラとなっています。人生の大切なイベントから食事記録まで、あらゆることを撮っています。約80%以上のユーザーがバックアップしないまま、記録されたコンテンツはデバイスに無期限に残されると思います。肝心なのは、毎年紛失したスマホが7000万台もあり、7%しか取り戻すのができないことです。つまり、7000万人の約8割が、永久に画像を失うことになっています。

何百万ものユーザーがバックアップする重要性に気付いたとしても、何らかの理由でバックアップしなかったです。多分どうすればよいか分からないかもしれませんが、おそらく、彼らはクラウドサービスが唯一の選択肢であり、途方もないか、月額料金を増やしたくないかと思ったのでしょう。もう1つの理由は、たとえバックアップ機能を付くiXflashのようなドライブを購入しても、手動で接続してバックアップの実行手順を忘れたのでしょうか?

これらの理由はあり得るが、現在は廃れています。 Vinpowerは新製品のiXflash Cubeをリリースしています。iPhone / iPadを接続して充電する同時に、フルバックアップを自動的に実行するiXflash Cubeです。iPhone / iPadのユーザーは通常、少なくとも1日に1回の頻度で充電しています。 iXflash Cubeは、操作無しでデバイスを充電している同時にバックアップを実行できるので、とても便利なアクセサリーです。シームレスで、バックアップされたコンテンツをパソコンに簡単に転送したり、別のモバイルデバイスに復元したりできます。

誰もモバイル端末紛失を考えたくありませんが、iXflash Cubeは、重要な画像や動画が安全で簡単に取り戻せるため、その紛失によるインパクトの軽減が期待できます。

Vinpowerは長い間準備してきた新製品、来週発表致します!

Vinpower-product-ready-JP少しの企みとサスペンスは、お互いの関係を盛り上げるのに役立ちます。そのため、CES2022開催の前に、Vinpowerを応援してくださる友たちに新製品の情報を披露したいと思います。 私たちが長い間着手、計画してきたプロジェクトですが、コロナ禍のせいでリリース延期されました。ついに準備万端で、これから発表しようと思います。少し情報をリークしますが、この新製品はデジタルストレージ関連です。詳しい情報は来週発表させて頂きますので、お楽しみにしてください!

Consumer Technology Association (CTA)は、CES 2022にて対面式イベントの参加者にCOVID19の予防接種証明書の提出を義務付けることを発表しました。

2022-CES-requiring-Vaccination-JPVinpowerは、2022年1月にラスベガスで開催されるテクノロジー展示会CESに出展を再開します。1年前のオールデジタル展示会を経験してきたが、CES 2022はラスベガスコンベンションセンター(LVCC)でリアルイベントを開催されることになります。しかし、CESトレードショーを主催するConsumer Technology Association(CTA)は最近、「COVID-19ワクチン接種の証拠を提出するようにリアルイベント出席者に要求する」とプレスリリースをしました。 CTAではまた、COVID19の予防接種証明書提出の代替要件として抗体検査の陽性証明の受け入れについても検討している。

最近のCTA広報内容をご参照ください: we will require all in-person attendees to provide proof of COVID-19 vaccination

VinpowerはここにCTAが発表した声明を伝えているだけです。展示会を可能な限り安全にしながら、従来のようなCESリアル会場を継続できるようにすることを祈っています。 CESに参加する予定がございましたら、必ず弊社のブースにお立ち寄ってください。現行商品と新商品を喜んで紹介させて頂きます。不備を起こさないように、事前にCES主催者に連絡して規制を確かめておいてください。COVID-19が世界中に広まるにつれて、常に最新情報を変動、更新されます。

Samsungクラウドサービスの一部機能を終了することに対して、他の記録媒体を利用する重要性をもう一度強調したい

important-backup-work-JP

壊れたレコードのようにその重要性を常に繰り返し言っています。クラウドを使用して重要なデータを保存するのは確かに便利で簡単な方法ですが、それが唯一ではありません!Samsungはクラウドサービス終了に伴い、2021年12月1日よりデータは完全に削除されるすると昨年に発表しました。

光ディスクまたは個人用HDD / SSDにバックアップすることもクラウドと同じくらい多くの利点があります。バックアップに関しては、複数の方法で利用するのは悪いことではありません。Vinpowerは、128GB BDXL Blu-rayディスクから、検査認証された長期保存用大容量SSDドライブまで、さまざまなバックアップソリューションを提供しています。大企業がクラウドサービスの終了またはポリシー変更することは今回が初めてではなく、最後でもないと思います。

現在、コンテンツを殆どデジタル形式で保存しているため、クラウドを利用するとともに、物理的な記録媒体にバックアップする必要があります。

パンデミックの影響で人生の小さな瞬間がいかに重要であるかを意識しました。たくさんの思い出を作成、共有することに役に立つ製品をVinpowerは提供します。

iXflash-share-memories-JP

2020年以前は、どれだけ当たり前だと思っていたかに気づいていませんでした。友達と会うことを制限されたり複雑になったりするのは私が想像もつかなかったことです。外出制限令を解除されてから、スポーツイベントに行ったり、家族を遊園地に連れて行ったり、国内旅行に出かけたり、地元のレストランで食事をしたりするような日常的な活動に参加でき、心と体を健康にすることがいかに重要であるかを私は実感しました。

同時に、それらの思い出を自分のタイムカプセルに入れ、友人や家族と共有したいと思いました。幸いなことに、さまざまなデジタルストレージメディアと機器を完備することは非常に実用的です。パンデミックの間、家で過ごす時間を潰すために、ハードドライブや携帯電話に保存している何千部もの写真や動画を整理したり、光ディスクやUSBドライブに書込むことがができました。また、何千枚ものCDをハードドライブにすばやく簡単にリッピングできたので、いつでもどこでも音楽ライブラリを利用できます。しかも楽しい音楽アルバムを編集しました。

有力な仲間はiXflashでした。私はついに長い休暇を取り、家族と一緒に過ごした充実な毎日をiXflashで記録しました!毎日iPhoneで撮った写真をiXflashにバックアップして、写真の紛失とか、メモリが足りないとか心配することはありませんでした。携帯電話のメモリー容量を占めないように、直接iXflashで長い動画を撮って保存しました。映画や音楽をiXflashに保存しておいて、飛行機や車で移動しているときにiPhoneで視聴しました。旅行において、iXflashはスマホ並みの貴重になりました。 iXflashがあってこそ、私の旅をより自由で安心させて、もっと楽しんでもらいました。

昨年は大きな変化の年でしたが、幸いなことに、大量のデジタルメディアやストレージデバイスを使用して、暇な時を最大限に活用することができました。 そのため、ほとんどの人に時代遅れだと思われている記録媒体に改めて敬意を払っています。